30代未経験から経理へ転職した8STEPはこちら

今後のブログの書き方

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

だいぶお久しぶりな投稿になりつつあります。

ご無沙汰しております。

今年も気づけば10月でね。

あと3か月。早いですね。

経理になって丸4年になりました。

いやほんと早いですね(2回目)

最近ブログを書くハードルがすごく高くなっていて、全然書く気にならなかったのです。

なので今後は敷居をかなりかなーり下げてゆるくても更新していきたいと考えてます。

もちろんコンセプトの「未経験から経理になる」は崩さずに、加えて通常の転職についても発信していきたいなと。

今までカチカチな記事でそれはそれで少しはお役に立ててるのかなと感じてますが、

それだけ書いているとブログが楽しめなくてですね。

当初のブログへのやり方となんか違うなーと思ってます。

なので書き方を一新していきます!

まぁさほど見られてないブログですからもっと気軽に書きます!

そんな決意表明をしつつ、今後もこのブログを大事育てていければなと感じてます。

そう!趣味だ!ずっとブログを書きたい!

そんな思いをぶつけてみました。笑

ちなにみこれ書いているのは朝です。

朝活は本当に仕事をするうえでも大事な時間。

この習慣はこれからも続けていきます。

むしろ続けないと逆にリズムが崩れるので。

皆さんが知りたいことは経理転職だと思うので、もし聞きたいことがあればコメントお待ちしてます。

ではでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次